メイプルストーリーもみじ鯖で活動中です
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
友人と二人でjkmに参戦・・・




が、友人のPCの調子が思わしくないのかソロで討伐を試みることに



Maple121119_210236.jpg




ヒーローが177にもなってjkmソロしたことないのに150そこらのバトメでできるの!?



バトメの攻撃範囲を生かして腕は何とか撃破



腕1本1%くらいはいるのねー



これはウマウマ






Maple121119_211248.jpg



魔法無効化にも負けず、一緒にガンバろね!







Maple121119_211611.jpg


無事討伐!



初ソロ討伐成功だけど、時間もなかなかいい感じ!
[ 2012-11-19 (Mon) 22:27 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類
ルディブリアムから行ける新たなテーマダンジョンの登場です。



これでルディブリアムもまた活気づくことでしょうねー





なんていったって

Maple121116_182358.jpg



登場するキャラかわいいもんね!




モンスターレイドで見てから早く実装されないかなーと待ちわびていました。


かわいいかわいいw


交換不可だけど帽子も手に入るようです



対象レベルは120~130


4次直後からモンパ解禁までがウマウマな狩場でしょうか




・・・・・・これはヴァン城の過疎化が進むかもなぁ









Maple121116_191850.jpg


ちょいちょいイベントに絡むようになってきたね、シュピゲルマン


なにかシナリオがあるのかな?
[ 2012-11-16 (Fri) 23:15 ]   Comment(0) / TrackBack(1)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類
( ´∀`) モンスターパークは経験値が多くて狩ってると楽しいね




それが売りだもの (゚Д゚ )





Maple121006_150539.jpg




(;´∀`) ん、なんだこれ!?




最近実装されたという・・・あれか? (゚Д゚;)





( ´∀`) わかって言ってる?




わかってない (゚Д゚;)






Maple121006_162019.jpg





やつがスペシャルモンスターか? (゚Д゚;)






( *´∀`*) ちょっとかわいいかも




経験値ないけどね (゚Д゚ )






(;´∀`) あ、さいですか











( ´∀`) ・・・え、もうファイナルステージだけど、何も起こらなくない?




焦らない焦らない (゚Д゚ )





( ´∀`) む・・・




Maple121006_145445.jpg




(;´∀`) なんか飛ばされたよ!?




シュピゲルマンが出てきたな 倒しちゃえ (゚Д゚ )





(;´∀`) なんか落としたよ!?



Maple121006_145628.jpg





箱だな 拾っちゃえ (゚Д゚ )




(;´∀`) なんかどうすりゃいいのさ!?




あれだな あけちゃえ (゚Д゚ )





Maple121006_145712.jpg




( ´∀`) よさげな報酬でした



あとこれもちょっと珍しいな (゚Д゚ )




Maple121006_162831.jpg




( ´∀`) なかなか強いペンダントだよ!




それにドロップ率↑を匂わす説明文だ (゚Д゚ )





( ´∀`) でも強化書が成功率25%や30%なのは悲しいね




Maple121006_221603.jpg




それを3発中2発成功させてるでしょーが (゚Д゚;)
[ 2012-10-06 (Sat) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類
待望の十字旅団続編クエスト登場!


またクロウにさんざん付き合わされるのかなぁ・・・







Maple120928_220511.jpg


うわぁぁ!


なにこのイケメン!


付き合ってください!
[ 2012-09-29 (Sat) 23:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類
いつかの記事で「ソロやるぞ!」なーんて言ったきり



忘れていたcwボスソロ・・・



いざゆかん!


Maple120731_211912.jpg


なんでかテンパって火力アップとは関係ないファミリアを出している・・・



うーむ、先が思いやられるぞー









ってなーんだ、簡単じゃん!


Maple120731_211927.jpg



もちろんグルボスソロなんてことはなく・・・



順調順調に進んでいたのですが









Maple120731_212757.jpg


なになになになに聞いてない


コンボがたまりきる前にスキル解除される始末




戦いにならずにそのまま逃走


押しきれなかったことが敗因かなー
[ 2012-09-27 (Thu) 22:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:メイプルストーリーオンラインゲーム   Category:未分類
